TOP > 出店者 > 飲食店オリジナル商品 > 【ベストヒット リ・カーリカ(東京都目黒区)】みなさまに元気をリ・カーリカ(再充電)!! 

飲食店オリジナル商品

【ベストヒット リ・カーリカ(東京都目黒区)】みなさまに元気をリ・カーリカ(再充電)!! 

  

イタリア料理とナチュラルワインの店
「リ・カーリカ」です。

おうちでレストランの味を楽しんでもらいたく
お店の定番パスタや料理を冷凍食品にしました。
わたしたちがいる東京・目黒のお店から みなさまへ
「リ・カーリカ」をお届けします。

身のまわりにさまざまな添加物があふれているなかで、
できるだけカラダにいいものを前提に
わたしたちのカラダになじむ物づくりを
心がけています。
ナチュラルワインと同じく、
それが “特別” なものではなく
“あたりまえ” になる未来を想像しながら
製造する側から少しでも状況を変えていきたいです。

Our Story

みなさまが笑顔で、元気になれる場所をつくりたい…。
わたしたちtabacchi(タバッキ)の原点といえる1号店『リ・カーリカ』は、そんな思いのもと、2013年2月に誕生しました。
目指したのは、イタリアの街角にあるようなわいわいがやがやとした賑わいある空間。

 
代表 堤 亮輔

たくさんのお客様に愛され、笑顔をいただきながら、
‘15年に『カンティーナ カーリカ・リ』、‘17年には『あつあつ リ・カーリカ』、’20年にはショップ、バー、オフィスを兼ねた『リ・カーリカ ランド』がオープンしました。そして、’22年3月にはEC商品の生産や料理開発の基幹となる『ラボ』が稼働。’22年4月に恵比寿に『ta.bacco』をオープンしました。

                                          
お店で提供するのは、国内の生産者の愛情が込もった食材を使った料理と、造り手の思いが詰まったイタリアのナチュラルワインの数々。国内はもちろんイタリアの生産者も定期的に訪ね、お客様にお届けする食材、ワインをこだわりを持って選んでいます。

          
最高のチームワークで、最高の力を発揮することは、tabacchiが最も大切にしていることです。
生産者から料理人へ、そしてサービスからお客様へ。チームみんなでパスをつないで、最高のパフォーマンスをお届けすることが、わたしたちのモットーです。

              

現状に満足することなく、人や地域や環境にとって、もっと面白いこと、
もっと幸せなことを探しながら、tabacchiの挑戦は続きます。



EC通販への挑戦

やるからには徹底的に、お客様、自分たちが満足できるものを。
リ・カーリカの料理を、全国の食卓へ心を込めて、愛を詰めてお届けしします。

             



商品のお届けについて

ベストヒット リ・カーリカ

住所:東京都目黒区鷹番1-4-9 小山ハイツ1F

連絡先:besthit@tabacchi.co.jp

主な取扱品:冷凍パスタ

Facebook

Instagram

スクロールボタン