TOP > 出店者 > 飲食店オリジナル商品 > 【京都府京都市】HUNTER【天然原料のみで造るオリジナルスパイス】

飲食店オリジナル商品 調味料・加工品

【京都府京都市】HUNTER【天然原料のみで造るオリジナルスパイス】

  

■HUNTER実店舗のご紹介

今井シェフは有名フレンチやイタリアンでの修行後、
単身バックパックでヨーロッパ各地を巡り2017年京都夷川エリアにHUNTERを開業。
様々な肉料理を主体としながら独創的な調理法や提供スタイルで瞬く間に人気店の仲間入りを果たします。
ミシュランガイド京都・大阪2021年より3年連続でビブグルマン獲得しています。

■The HUNTER SPICE誕生秘話

シェフや仲間たちとBBQやグループキャンプをしていた際、
外で食べるシェフクオリティの料理をもっと気軽に楽しめたらと思い開発をスタートさせました。
完全無添加の天然原料のみを使用すること、他にはない商品にするため佇まいにもこだわることを決めていましたので、
開発期間が2年以上かかってしまいましたが満足のいく商品をつくることができました。

 

■様々なシーンでプロの味を

大切な人たちとかけがえのない時間を過ごす時に使って欲しいです。
美味しい食事があればその時間はより特別なものになります。
ナチュラルワインやクラフトビール等のアルコールとも好相性です。
アウトドアに限らず家の中でも活躍してくれるので、
日常のスパイスとして是非お使いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品のお届けについて

The HUNTER SPICE

主な取扱品:スパイス

スクロールボタン