TOP > 出店者 > パン・お菓子 > 【しまなみピッツァ(愛媛県今治市)】しまなみの豊富な食材と国産小麦100%でつくるピッツァ

パン・お菓子

【しまなみピッツァ(愛媛県今治市)】しまなみの豊富な食材と国産小麦100%でつくるピッツァ

国産小麦100%のしまなみピッツァ

無農薬で育てた野菜や柑橘等、しまなみの豊富な食材を使い、高温の窯で一気に焼き上げ、アツアツのままを急速冷凍!
大量生産ではなく一枚一枚手作りで作られ、地産地消・産地直送の安心・安全・美味しい冷凍ピッツァをお届けします。

しまなみピッツァのこだわり

1、低温熟成生地

生地に使用しているのは移動距離の少ない、国産の小麦粉です。愛媛産の小麦粉と北海道産の小麦粉を自社でブレンドし、
しまなみ海道伯方島の名産「伯方の塩」を使用して作っています。
生地は低温熟成させて、もちっとした食感ながら軽さも感じる様こだわりました。

2、しまなみの豊富な食材

穏やかな気候に恵まれたしまなみの地で、生産者さんが愛情を込めて作った食材を使用。
有機栽培の野菜や柑橘、愛媛のブランド豚肉など直接仕入れた食材を使う事で安心・安全なピッツァを提供しています!

3、出来立てを急速冷凍

ピッツァは約500℃の窯で一気に焼き上げ、アツアツのままの状態で-35℃で急速冷凍。
即座に冷凍する事で、焼きたての美味しさをキープでき、ご自宅でもお店に来た様な美味しさを再現する事ができます。

店主メッセージ

広島県尾道市と愛媛県今治市を結ぶしまなみ海道。
穏やかな気候に恵まれたしまなみの地・しまなみ海道の「伯方島」でしまなみピッツァは作られています。
生地には名産の”伯方の塩”を使用し、小麦は国産100%のピッツァ
顔の見える生産者様より仕入れた食材を使い、バジルや野菜は自家栽培し摘み立てのフレッシュな食材を使う事により、
更に香り豊かなピッツァを作っています。
「移動距離の少ない、地産地消の安心・安全なピッツァをお届けしたい。」
「しまなみの豊富な食材で作ったピッツァを全国にお届けしたい。」
そんな思いで、日々一枚一枚手作りで大量生産ではないこだわりのピッツァを作っています!
ぜひ、ご自宅でしまなみピッツァを通して【しまなみの食】を楽しんで頂ければ嬉しいです。 

商品のお届けについて

しまなみピッツァ

住所:愛媛県今治市伯方町木浦甲3284-5

連絡先:shimanamipizza@gmail.com

主な取扱品:ピッツァ

Instagram

スクロールボタン